「翔んで埼玉」イオンレイクタウン越谷店

埼玉といえば何?
と言われて
「、、、?」
考えても出てくる人少ないと思います。

誰もが知ってる有名観光地もパッとするグルメも無ければ、海もない!な〜んて田舎臭いと言われる埼玉県ですが何もなくても良い所!
この映画はまさにその何もないからこそ生まれた映画なんです!

聞いたこたがある方、見たことある方いると思いますが、
「翔んで埼玉」
レイクタウン店は埼玉県にありますのでこちらの映画についてご紹介致します🎬
そんな映画の主演は二階堂ふみさんにGACKTさん✨

他にも中尾彬さん、竹中直人さん、京本政樹さんなどの豪華俳優陣も出演してるんです!😭

監督は「のだめカンタービレ」シリーズ、「テルマエ・ロマエ」シリーズの武内英樹さん。
上記の2作品、見たことある方が多いかと思いますがこの監督が手掛けるならこそ面白くない訳が無い!!

その昔、埼玉県民は東京都民からそれはそれはひどい迫害を受けており、身を潜めて生きるしかなかった。埼玉県民は通行手形がなくては東京に出入りすらできず、見つかるとすぐに強制送還をされてしまうことに。埼玉県民は誰もがこの理不尽で不自由な生活から逃れたいと願っていた。いつの日か、埼玉を救う、救世主が現れないものかと…。これは埼玉県解放を成し遂げるべく戦いを挑んだ者たちの――愛と革命の物語である。

あらすじはこんな感じなのですが、ストーリーには
“埼玉の対抗組織・千葉”“高みの見物・神奈川”“秘境・群馬”
ほか茨城、栃木など関東圏一帯を巻き込んだ大スペクタクルが加えられ全国誰が見ても面白い作品となっております♪

映画の中には埼玉県VS千葉県の戦いも出てきますが、埼玉出身の芸能人と千葉出身の芸能人でバトルする様子なんかもバカバカしさもあり面白いので是非見てみてください!

え?もう見たって?
そんな方には朗報です🌟
実は翔んで埼玉、続編を撮影中なんです!

まだ見たことがない人ももう見たことある人もワクワクして前作もこれから出る続編の次作も楽しめると思います!
絶対にみなさんご覧くださいね🕊

ENTRY

エントリーはこちら
新卒採用
中途採用
勤務地一覧