多くのお客様に愛されるお店を目指します。甲府昭和店です。


お疲れ様でございます。
甲府昭和店です。

今年も残す所とあとわずかになりました。
あっという間の1年間でしたが、お正月はどのようにお過ごしでしょうか。

山梨といえば、富士山。
富士山から顔を初出す日の出は大きなパワーを秘めていますので、人気スポットとして多くの人が足を運びます。

初日の出を拝む事は縁起が良い事と言われ、『昨年の感謝と新しい年の健康』を祈る意味があります。

さらに、日本一の山!富士山には、開運を引き寄せる目に見えない良いエネルギーがあると考えられております。

初日の出スポットとして、お勧めの場所は、本栖湖から見える初日の出です。
こちらは、旧五千円札と新千円札の裏面のデザインにも使用されています。

初日の出に宿る神秘的なパワーを浴びながら、昨年の頑張りを褒め称え、これから始まる新しい年に向けての決意を初日の出を見ながら拝んでみてはいかがでしょうか。

きっと素晴らしい1年のスタートになります。

そして、この場をお借りして1年のお礼をお伝えしたいと思います。
甲府昭和店は、今年も各部署様の方々に支えられて1年間無事に営業させて頂く事が出来ました。
ご迷惑をお掛けする事も多くありましたが、皆様のお陰で乗り越えられる事が出来ました。
心から感謝致します。

来年も会社へのさらなる貢献と共に、多くのお客様に愛されるお店を目指し、毎日活気溢れるサロンで営業して参ります。
2023年も宜しくお願い致します。

ENTRY

エントリーはこちら
新卒採用
中途採用
勤務地一覧